

アドエスを購入したいのですが

発売日も明けて入手された方から
いろいろな報告があちこちのサイトで
あがってきてるようです。

当初のインプレッションより
なかなか評判いいようで早くほしいよーと
昨日のB店からの電話を心待ちにしてると

ぷるるるるっと電話がなります。

キター!!と喜んで出てみるとB店です。
入荷しました!!との報。やったー!!
と、喜びも束の間。

店員さん「新規販売のみとなります」

えー

みぎろー「昨日、機種変更とお話したんですが・・・」

店員さん「受付の者が不慣れで申し訳ありません」

店員さん「機種変更はA店さんでやってますよ」

A店さんって・・・店員さん・・・

電話終了

ううう


昨日確認したA店にもう一度確認の電話を
してみるも当然在庫なし・・・orz



友人にそんな話をすると
「都内に進撃かけて入手するように!!」

でも明日もお仕事あるし・・・お金かかるし・・・はぁ・・・
というわけで直接入手はあきらめて
ウィルコムストアで購入することにしました。

ウィルコムストアでは現在
Advanced/W-ZERO3[es]25日以降お届け分予約中とのこと

最短でも25日ってことなのかな?

週末くらいになっちゃうんだろーなー


そうはいっても他によき知恵もないので
ポチリしました。


やっぱ最初の読みの甘さがまずかったですねw

しかたないので届くのをジリリ待つことにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


