fc2ブログ

Quick Menu for Academic

ウィルコム公式ページに先日発売されたばかりの
Ad[es]アカデミックパックに付属されているソフト
Quick Menu for Academic が無料公開されています。

QuickMenu1.png
↑ウィルコム公式ページがダウンロードできます。(Ad[es]専用)

無印esのホームメニューに相当するものですが
少し興味があったので早速ダウンロードしてみました。

本体メモリにインストールすると再起動を促されるので再起動。
Today画面でアクションキーを押してみると
モードの選択画面が出ました。
とりあえずリクルートモードを選んでOKをタップ。

QuickMenu2.png

QuickMenu3.png

おお、出ました。
無印esのホームメニューより細かい機能が
いろいろ追加されているようです。

なんといってもToday画面からアクションキーひとつで
立ち上がるのはやっぱり嬉しいです。
ただ.NETで作っているんでしょうか?
立ち上がりはややもっさりです。(Quick Menuなのにw)
ランチャーは起動速度が大事だと思うので
少々辛いところですが少し使ってみようと思います。

しかしアカデミックパック専用と思っていたので
こうやって一般ユーザーにも広く公開してくれるのは
ユーザーとしては非常に嬉しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム