スポンサーサイト


更にAd[es]まで戻ってみました

HYBRID W-ZERO3がどうにもいまいちなので
WILLCOM 03に戻してたのですが更にAd[es]にまで戻ってみましたw
かなり久々なんですが使ってみたらこれまたすばらしく使い易いですw

なんかもうAd[es]の時点で端末としては完成していたんだなぁ
なんて改めて思いました

まぁBLuetoothもGPSもワンセグも無いわけです
最新の機種に比べればこの辺は少し寂しく感じもしますが
電話としてまずしっかり使える事が大事ですし
なんかもうこれでいいやとなってしまいましたw

カメラも画素数は少ないですがWILLCOM 03のカメラより全然マシですし
兎に角動作が安定しています

縦長な端末ではありますが持ちやすいですし
カスタマイズもやることわかってるので
あっという間に使い易い環境が整いました

そしてAd[es]が埃をかぶってる間にいくつもの便利アプリが登場してますので
それらを導入することで予想外に満足な環境ができましたw

やっぱAd[es]は名機ですね

ヤフオクで予備を1台くらい確保しとこうかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ad[es]いいですよね
ボロボロになりながらも使い続けてます
こいつのスペックを上げて、別のキャリアで(ry

コメントありがとうございます

>tksk様
Ad[es]いいですねー
なんか久々だったんですが非常に使い易いです
使いにくかったXcrawlもファームアップで
補助アプリ無しでも普通に使えるようになってたんですね
スペックをあげて別キャリア・・・
ほしい気もしますw

触発されて

私も久々にアドエスを取り出してみました。

たしかにBTないですが,別に支障ないし,どうしてもというならば外付けをつければいいですね。

ワンセグないですが,そもそもTVつまらないし(笑)。
むしろ,TCPMPが普通に動いてくれるアドエスの方が良いです。好きな動画見られるし。

アドエスが頑張っていた頃は,ポケットWiFiみたいなのはなかったので,無線LAN使える場所は限られていましたが,いまは持ち歩けますから,スピードが遅ければ,無線LAN経由で3G使えます。

それに,アドエスの頃は,アクティブシンクによる母艦とのPIMデータ同期は何の問題なくできていたのに,03ではエラーが出やすくなり,灰鰤ではなかなか安定しません。

画面がさーっと流れるような操作はできないようですけど,別にそれもなくてもいいですね。フルキーボードあるからメールの返信もツイッターもやりやすい。

しばらく,アドエスに黒耳さして使ってみようかと思います。

まぁ,こういうことができるのはW-SIMならではで,この点は良いと思います。

コメントありがとうございます

>ブー様
そうなんですよねー
Ad[es]でまったく困らないうえに
動画は軽快に動きますし
PDFビューワーも優秀だし
OSのバージョンも関係してるとは思いますけど
実に快適なんですよねw
自分も今までW-SIMの有効利用はできてませんでしたが
最近意外な活躍をみせてますw
コメントありがとうございました
また遊びに来て下さい
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


