スポンサーサイト


やっぱりQWERTYはほしかった・・・

って今更何言ってんのな感じですが
HYBRID W-ZERO3を購入してから毎日使っていますが
やはりQWERTYキーボードがほしくなります
QWERTYなSIPを導入してる方が多いのも頷けますね

ただGPSとカメラが便利なのでHYBRID W-ZERO3から
離れられないのも事実です
GPSいいんですよねー仕事関係で大助かりです
でも今更「なんでQWERTY外したんだよバカ」と
文句を言ってもはじまりません

ここはQWERTYなSIPを導入することで回避しましょう

WILLCOMファンサイトに紹介されている
FingerKeyboard2.1を入れてみました

↓HYBRID W-ZERO3+FingerKeyboardで快適文字入力
http://ascii.jp/elem/000/000/503/503511/



うん使い易いです!
使い勝手は良好でとてもいいアプリです
スキンの製作者の方にも感謝です



って10キーの存在意義は・・・



うーん便利になったけど本末転倒のような気がしてきました

最初は平気かなと思ってましたが
自分はやっぱりQWERTY大好き人間のようです

とまぁ独り言ですw
すいませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 アドエスを使って2年になる者です。
 hybrid w-zero3の購入に悩んでおり、記事を読ませてもらいました。最近はアドエスの調子も悪くそろそろ機種変するかと悩んでる最中、新プランの発表で気持ちが傾いています。
 自分もQWERTY大好き人間でアドエスでは重宝していますが、スライド端末の使い勝手はどうでしょうか?
 評判を見て、機種としてはなかなかだと思うのですが、UIなど中途半端な機能やら、ソフトウェア面が足を引っ張っている感じがします。
 長くなりましたが、UIを切ればWM標準のtodayが使えるようですが、アップデートした新しいEメールビューワーはUIを切った状態で使えるのでしょうか?UIは使う気になりませんので(笑)絵文字が使いたいんです(笑)
 というか、w-zero3メールを標準で使えるようにすればよかったのに・・・

長文失礼しました。

コメントありがとうございます

>shin様
はじめまして管理人のみぎろーです
HYBRID W-ZERO3のご購入をご検討ですか
新料金プランはとても安いので揺れるお気持ちわかりますw
ただQWERTY大好きという事ですので正直お薦めは致しません
スライドはしっかししていますが
タッチパネルなので画面を押してスライドさせるわけにもいかず
ちょっと気を使います
またWILLCOM UIのメール機能はUIを生かしておかないと使えないようです
試してみたのですがダメでした(他にやり方あるかもですが)
メールに関しては今後アプリの提供等があるかもしれませんが
過度の期待は禁物ですので現状維持が無難かもしれません
できれば量販店等で一度現物を触ってみることをお勧めします
いい端末だとは思いますが個人的にはWILLCOM 03のほうが好きですw
ただWILLCOM 03はカメラが超ポンコツですしGPSないしなぁ~
ってあまり参考にならないかもですが自分的にはそんな感じです
コメントありがとうございました
また遊びに来て下さい

hybrid買っちゃいました

のぎみろーさん返信ありがとうございます。
誘惑に負けて買ってしまいましたw
ブラックが後1台のみしかなく、即決しました。
アドエスはメディアプレイヤーとして使うこととして
今はソフトのダウンロードに勤しんでいます。
久しぶりのスライドなので、落としそうでひやひやしますw
自分もUI慣れなかったです;てかすごく惜しい感じがしてならないです。
rlTodayを使ってるんですが、cpuの消費が激しくて電池持ちが・・・w
やっぱりQWERTYないと寂しい感じがします。あきらめて、FingerKeyboard導入してみます^^
アップデートの際、冗談だと思ったんですが、公式なのにCABに署名がなかったのには驚きましたw
フリーじゃないんだからさ仕事しようよw

機種変の際に量販店で買ったのですが(プラザはブラック売り切れ)、電話帳移行だけで1時間待たされましたw
しかも結局サポセンに連絡したらしく、赤外線で送れとお達しがあったようですw
家に帰ってから、アドエスに黒耳挿して電話帳移行しましたけどねw

受付の子が可愛かったから許しますけどw

それではまた遊びに来ます^^




No title

すみません名前間違っちゃいました;;

ご購入おめでとうございます

>shin様
おおご購入ですか
いろいろと使いにくいところもありますが
いい端末ではありますので可愛がってあげてくださいw
rlTodayはカスタマイズが楽しいですよね
いい感じに環境構築してあげてください
個人的にはGPSが楽しいですw
それではご報告ありがとうございました
また遊びに来て下さい
お名前の件はお気になさらずw
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


