スポンサーサイト


忘れないうちに

HYBRID W-ZERO3の購入時に通話パックのセットで購入してたので
忘れないうちにMY WILLCOMで外しておきました
しかしなんで通話パックを強制にしたんですかねー
通話パック無しもありましたけど別途頭金を支払うとか
なんというか謎です
まぁ通話パックは簡単に解除できるのでいいですけどもw

ついでに予備のバッテリーを注文しておきました
サポートコインが使えたので配送料の500円のみでゲット
予備があると心強いですね

さてとりあえず現状でのTodayを晒してみます

HY-Today.png

むつかしい事はいっさいしてないです
すんごく普通なTodayですw

WILLCOM 03あたりからDevStateを軸にすえた環境で落ち着いちゃってます
OKキーの長押しにAppCloseを割り当てたりしてます

現状では個人的にベストな環境ですが
対応ソフトが出揃ってきたらまた色々考えようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
めっちゃHYZERO3に興味あるものです!
通話パックを抜いてこれからの月々の料金はいくらぐらいになりますか?
あと通話パックを抜いてもwillcom同士の電話は無料なんですよね?

コメントありがとうございます

>しょうこむ様
HYBRID W-ZERO3はなかなか良い端末です
ですが現状いくつかの不具合も報告されています
ファームアップによる修正待ちになっていますので
しばらく待つのもいいかと思います

料金に関しては一概に言えないところもございますので
下記でご確認下さい

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_g/index.html

コメントありがとうございました

電話の文字化け

はじめまして、むひょと申します。

別のエントリで、電話画面が文字化けとありましたが、
それはPDCを導入されているからでは?

http://d.hatena.ne.jp/Hoshiba/20080415/p2

こちらを参照して修正してみてください。

コメントありがとうございます

>むひょ様
はじめまして
情報ありがとうございます
電話画面の文字化け直りました!
まさかPDCが悪さをしてるとは・・・
参考URLまで貼って頂いて恐縮です
別エントリの文字化けの記事直しておきます
いやーまだまだダメですねー
お恥ずかしい・・・
情報及びコメントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


