スポンサーサイト


事業再生ADR手続利用のお知らせ

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/09/24/index_01.html

なんともまぁといった感じではありますね
御贔屓のWILLCOMではありますが
悪い噂だったものが事実として浮上してきちゃいました

あえて言わせてもらえばNSやD4なんか出してないで
マーケットをもう少し調査するべきだったのではと・・・

とりあえず頑張ってほしいところではあります・・・



そして10月1日よりXGPサービスがスタートするそうですが
400台限定で3月いっぱいまでは無料とのことです

400台・・・
これは商用サービスではないですね
ただのモニター募集でしかないと言えます
まぁ無料ですけども・・・
そしてエリアも山手線内すらカバー出来ていませんし・・・

端末もPCカードタイプのみ・・・
400台じゃ機種を広げる必要はないということかもしれませんが
だったらまずUSBタイプを用意するべきだったんじゃないかなと思います
(ネットブック等でも使えるように)

正直なところがっかり感が否めません

前述のADRによる影響でXGPのエリア拡大もかなりゆっくりしたものに
なるようにも思えますし先日開発中と発表された新しいスマートフォンも
どんなにすばらしい端末だとしても起爆剤になるようなものには正直ならないでしょう


ちょっとネガティブなお話ばかりになってしまいましたが
なんとか盛り返してほしいと願っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い事WILLCOMに付き合ってきましたが、溜息しか出ませんよね。それなりに満足できるモノとサービスを提供してきた結果がコレなら仕方が無いと思えますが、どちらもずっとガッカリさせられて来ての話しですからね~。なんでコレ?ってモノが増えたと思ったらこの下降線。なんだかAd[es]で最後になりそうな気がしてきました(笑)

コメントありがとうございます

>Tasanori様
ほんと溜息しか出ませんよねー
自分もWILLCOMを長々と使ってきてまして
今回の件で状況次第では新しいキャリアを
考えなければならないかもしれませんし
はぁ・・・

新しいスマートフォン出たら多分買うんでしょうけど
なんだか見通し暗いですよねー
はぁ・・・

相互リンクの希望です。

すまーつ工房 管理人様 

自分もウィルコム関連のブログを運営していますウィルマンと申します。
よろしければ相互リンクをお願いできませんか?

サイト名:ウィルコム(WILLCOM)情報プラザ
URL:http://willcom3.blog94.fc2.com/
サイト説明:ウィルコムの機種や最新キャンペーン等の情報提供を行っています。
貴ブログは左サイドバーの"ウィルコム関連リンク集"に掲載しています。

最近暗い話題が多いですがXGPや新しいサービスに向けて期待したいところです。
メールかコメントにて返事をもらえたら幸いです。
ご検討の程よろしくお願いします。

相互リンク

コメントありがとうございます
リンク追加しておきました
ホントさみしい話題が多いですが
宜しくお願いします
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


