

バーチャファイター5

折角PS3があるしとゲームを買ってみました。
買ったのはバーチャファイター5
SEGA THE BESTとして再販された安いやつですw

バーチャ3まではゲームセンターへ出向いてよくやっていたんですが
それ以降は全く知らなかったので随分新鮮に感じます
キャラクターもずいぶん増えちゃって
葵なんかはまるでアッキーナですねw

付属のジョイパッドで操作するのはなかなか難儀ですが
ぼちぼちとプレイしています。
でも一番利用してるのはCPU戦を見るモードだったりw
実況解説が入ってるんですね
なかなか面白いなーと思いましたw

でもこの手の対戦ゲームを遊ぶ場合は
やっぱりジョイスティックがほしくなります
ちょっと調べたらいろいろありましたので
こちらもそのうち買ってしまいそうw

そういえばストリートファイターⅣなんてもの出てるんですねー
しかもネット対戦できるそうで今のゲームはすごいですね
ゲームからはすっかりご無沙汰になっていたので
久々にやるとなかなか楽しいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


