

普段持ち歩いてるもの

普通に普段持ち歩くものというと
携帯と財布といったことでしょうか

自分もその二つは確実に持ち歩いていますが
それに加えてタバコ+以下のものを持ち歩いてます。

mochiaruki1.jpg

microSDUSBアダプタ
WILLCOM 03用USBホストアダプタ
16GBUSBフラッシュメモリ
予備バッテリー
巻き取り式イヤフォン
ポケットPDAスタンド
目薬w

てか多いですねw
バラで持ち歩くとさすがに邪魔なので
タバコケースに詰めてウエストポーチに入れてます。

mochiaruki2.jpg

mochiaruki3.jpg

あとウエストポーチには以下のものを吊るしてます。

キーホルダースタイラス
おーいお茶に付いていたボールペンw

ボールペンはなかなか役に立ってくれますw
他のWILLCOM 03用のものはほとんどお昼休みを
快適に過ごすための必需品といった感じですw

できる限り荷物を減らしたうえで何でもできる環境は
確保しておきたいという願望からついつい荷物が増えますw

普通にハンドバッグ等に入れて持ち歩いてもいいんですが
両手をフリーにしときたいので自分的にはどうしても
ウエストポーチやらヒップバッグ等に走りますw

それでも初代の頃に比べると色々持ち歩くのも大分楽になりました。
初代の頃は本体もポーチに入れるしかなかったので
いろいろ苦労しましたがWILLCOM 03は
普通にポケットに入るので助かりますw

とそんなしょーもないお話でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


