

Eee PC 901-16G

asus03.jpg
なにげにほしいEeePc901のSDDが16Gになりました。
EeePC S101で採用された「XpressPath」も搭載されて
高速起動が可能になったみたいです。
SSD自体も速くなっているそうでアプリ起動なども高速化されるそうです。
少しづつですがこうやってにょきにょきパワーアップしてくのは
ユーザー側から見ると嬉しいですね。
液晶がWXGAになったら更に嬉しいんですけど
お値段的には贅沢いうなってとこでしょうか?w

とはいえ自分は現在LOOXを持ち合わせているんで
いつの日かLOOXが昇天なされたら買おうとは思いますが
いつになるやら・・・w

あとあんまり関係ないんですが
この手の低価格PCをネットブックっていいますよね。
また超小型のPCをUMPCと呼んでみたり
呼び方は様々ですが要はノートPCなわけで
大きさまたは機能によって呼び分けてる感じなんでしょうか?
全部入りみたいな巨大液晶を持つノートPCはフルサイズノートとか言われますし
なんだか出世魚みたいですねw
まぁ呼び方なんかなんでもいいんですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


