

久々に更新

前回の更新から大分日が空いてしまいました。。。
若干忙しかったのも事実なんですが
一番の要因は自分のすぼらな性格ですねw

さてさて今日は久々にWILLCOM 03をフォーマットしました。
実は初めてのフォーマットです。
買ってから一度もフォーマットせずに使っていて
ファームアップきたらそのときにフォーマットしようなんて
思ってたんですが一向にファームアップがないので
いい加減重くなってきたので我慢できずにフォーマットしましたw

で環境のほうなんですが、とりあえずタッチ中心でいきたいなーと思いつつも
常駐系のアプリを多数導入するのもいやだなーということで
TodayプラグインのDevStateを軸に常駐系アプリは
一切入れずに運用するようにしてみました。

DevState
http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?Key=&Type=13&CE=0&F=0&PID=3940

タスクマネージャ系はなにも入れてないので
当然OKキーを押しても×ボタンをタップしても
Todayに戻るだけでタスククローズはしないのですが
DevStateのタスクマネージャだけでもわりとなんとか
なっちゃいますw
あとAppCloseの全タスク終了をランチャに入れてるので
携帯をしまう時には全タスククローズをしてから
ポケットに入れる感じで運用しています。

常駐アプリを入れてないからか若干動作が軽く感じます。
しばらくはこれで運用していこうと思います。

ところでWILLCOM 03のファームアップはしてくれないんでしょうか?
せめてカメラアプリの調整だけは早期に
お願いしたいことろではありますが・・・

はてはて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


