スポンサーサイト


またまたBluetoothヘッドセット

超お気に入りになってしまったBluetoothですが
またまたBluetoothヘッドセットを買ってしまいましたw

↓これです。
Jabra BT3030
Jabra BT3030 Bluetooth Stereo Headset

レシーバがリモコンとして独立しているタイプです。

購入のきっかけになったのはAVRCP Agentにより
GSPlayerでもリモコン操作できることがわかったので
だったらリモコンが使いやすそうなのを買おうとw

早速試してみましたが、お目当てのこのリモコン
キータッチの感触がなんていうか少し気持ち悪いですw
なんかこう うにうに してますw
とはいえそこは物理キーです。
やはり押した感じあるというのは感覚的にしっくりきます。
うにうにしてますけどw

音はいままで使った中では一番いいように思います。
ノイズも少なめかな。
正直自分は違いのわかる耳を持っていませんので
あまり参考になる文章を書けませんが
音割れもなくきれいに再生されています。
若干出力が小さいような気もしますけど。

あと細かい話ですが充電中は再生できないんですねー
充電しながら使いたい場面もたまにはありますが
まぁこの辺はしかたないかなー

全体的にはなかなかいいように思いました。
充電端子がミニUSBというのもポイント高いですね。

短期間で3つもBluetoothヘッドセットを買いこんでしまいましたが
用途別に使い分ける感じで便利に使えております。

ただ前にも書きましたがWILLCOM 03ではBluetoothヘッドセットを
動画再生時に利用するとパワー不足でまともには使えないので
今後の端末ではこの辺も少し考慮してほしいですね。
あとワンセグで使えないのも困りもの(まぁ使えてもパワー不足かもですが)

WILLCOM 03から搭載されたBluetoothですが
Bluetoothが使えるようになると今度はそっち方面で
いろいろ不満が出てきてしまいますねw
文句無しって言うような端末にはいつ頃お目にかかれるのかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


