

アドエスキター!!!

ades1.jpg

ades2.jpg

いやー来ました。
発売日からちょうど1週間遅れですが
昨日の朝、届きました。
世間のブームからは出遅れてしまいましたがw

というわけで昨日いろいろアプリ入れてみました。
発売から1週間たっていたので動くソフト、動かないソフト等
各サイトで公開されていたのでそれらを参考にセットアップ。

なかなかいい感じになってきました。

そんななか、このソフト動くかな?
って調べもせずに
と、あるソフトをインスコ。


見事にフリーズwww


哀れフォーマット行きとあいなりましたw


くじけずに再度セットアップし直し
青耳にもAIR発番きたので今日から本格運用を開始しました。

さて実際に使った印象としては
やはり小さいですね
幅50mmというのは手になじむ感じがします。

そしてサクサク動きます。
まだ全て試してないですが.NETのソフトやMortScript等
起動時にもっさりしていたものが解消されて
実に軽快に動作します。

OSのシステムチューンみたいなのが施されているんでしょうか
いやいや快適です。

ただやはりソフトキーがないのは残念ですね。
ついついソフトキーを押そうとして
WINキーを押してしまいますw
まぁこの辺は慣れてくれば気にならないと思いますがw

さて全体的にはかなり好印象です。
質感なども悪くないように思います。

まだまだ使い始めたばかりなので
これからどんどんコアに使用していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


