

新つなぎ放題にプラン変更

今日My Willcomで契約プランを新つなぎ放題に変更しました。
適用は丁度7月11日からなので
新つなぎ放題のサービス拡充開始日にぴったりフィットですw

これでどんなにパケット通信しても3880円。
定額プラン+データ定額よりかなりお得な感じです。
サービス拡充により通話も全然できますし
いままでケチケチでパケット通信してたのを
バリバリと通信しようと思いますw

あとは正式なサービス開始時期である10月1日までに
話し放題オプションを追加するか決めて本運用といったところですね。
(10月1日まではオプション料金無しで話し放題同様のサービスが受けられます)

そういえば黒耳のお話がちらちら出始めてるみたいですね・・・
思ったより早めの登場となるのでしょうか?
WILLCOM 03買ったばかりですのでさすがに黒耳への機種変更は
見送りせざるを得ませんがWILLCOM 03ユーザーに限り
機種変更扱い無しで取り換えますよ的なキャンペーンを
やってほしいところですw

まぁ正式発表もなされてない状況なので
ここで色々言うのも時期尚早なわけすが
なんともごにょごにょ

ちなみにWILLCOM 03のほうですが使い方や
アプリの整理もついてきていい感じで運用できてます。
イルミキーは親指の角(というか爪)で押す感じでやると
誤タップはほとんどなく、この操作に慣れてきちゃいましたw

小さいし愛着湧きますねw
プランも新つなぎ放題へ変更したし
なんだかニコニコしながら運用中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


