スポンサーサイト


触ってきました

WILLCOM 03触ってきました。
ヨドバシAKIBAです。
ちょうどお昼頃行ったのですが
人も少なくすぐに触ることができました。
とりあえず一通りの機能を試してみました。

まずは新しく導入されたワンセグについて
これなかなかいいですね
起動も早いですしきっちり見れます。
ワンセグって初めて使うんですけど
画像はQVGAなんですね。
横画面にすると全画面になるんですが
そうなると荒さが目立ってしまいます。
縦画面での視聴で十分かもしれません。

イルミネーションキーについて
この手のタッチアクションは触った感覚が
いまいち伝わないのではと少々不安だったのですが
思いのほか良好です。
バイブするのでわかりやすいですね。
親指タッチだと若干精細を欠くかもしれませんが
すぐ馴れる感じがしました。
文字入力もわりといけます。

W-ZERO3メール、電話帳、ホームメニューについて
シャープ製アプリは.NETで作っているのか
起動速度は相変わらずな感じです。
使い勝手は一般的な部類でしょうか。

キーボードについて
キーボードは非常に打ちやすくなってます。
幅がせまくなったことで中央部分のキーにも
無理無く指が届きますので打っていて非常に軽快です。
キータッチも軽く非常にいいです。

カメラについて
今回からAFがついて画素数も200万画素になりました。
ソフトは同じままですがだいぶ使いやすいですね。
カメラは仕事にも結構使いますんでなかなか良好です。

OPERAについて
今回は9.5がプレインストールされているのですが
これなかなかいいです。
起動はやや時間がかかりますが再現性や操作性
軽快な動作等メインブラウザの役割をしっかり
果たしてくれそうです。

色について
ゴールドはやはり一番無難な感じがしました。
キーボードの文字の刻印も見やすいですし
ピンクは文字の刻印は読みやすかったですが
ファンクション表示は少し見づらいですね。
ライムは文字の刻印が一番見づらく感じました。
ファンクションの方はまぁまぁといった感じ。
まぁこの辺は好みの問題もありますけどw

とまぁこんなところですが
自分的に気になるところをチェックしただけで
あんまりレポートにはなってないですねw
でも概ね好印象です。
軽いですし、この大きさはやはり魅力です。

うーん早く手元に置いてじっくり
いじりたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


