スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

GWは友達と大阪に遊びに行っていました。
こういうお出かけの際はAd[es]が大活躍します。
以下、旅行中によく使ったソフト

Googleマップ
旅先ではやはり助けられることが多かったです。
GPSはなくてもビルでも駅でもなにか目印があれば
検索ですぐに出てくれるので自分がどこにいるかよくわかります。

フルスクw
上記のGoogleマップとのコンボで使用しました
やはり全画面になるとより情報が大きく見やすいです。

Picsel PDF Viewer
これは地下鉄MAPのPDFをあらかじめ仕込んでおいて利用しました。
Xcrawlで拡大縮小できますしPDFビューアーはホントありがたいです。

myalarm(mortscript)
目覚ましは日常的にも大活躍してますが旅先でも同様ですね

2++
2chです。旅先でもこれかいw
ちょっとした待ち時間なんかにちょこちょこ見てましたw

ibisBrowser
お店の検索やら時間つぶしに利用
まぁこの辺は日常的な使い方とあまり変わりませんね。

GSPlayerK
音楽を聞くのに利用したのですが
今回は出先の広場でヘッドホン等を付けずにそのまま外部出力。
みんなで聞く的に使ってました。
Ad[es]のスピーカーで鳴らしてたんでたかが知れてますけどw

と主だったところはこんなとこです。
メールや電話なんかは普通に使うものなので割愛w
あと旅行中リセットは2回ほどしました。
ほぼ安定運用できてますが、
ノーリセットで4日間乗り切るまでには至りませんでした。
この辺は環境の作り方次第なところもありますけど。

とりあえず旅行中もAd[es]は大活躍してくれました。
今後も頼むよ相棒w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


