

GSPlayer用スキン(FullWVGA用)

GSPlayer用スキンを作ってみました
HYBRID W-ZERO3用です
スペシャルサイトの画像を使って作ったので手抜きですけどもw

縦画面
HZ3-GSP-PORT.png


横画面
HZ3-GSP-LAND.png



ダウンロードはこちらから


zipファイルになっていますので解凍してフォルダごとHYBRID W-ZERO3の
任意のフォルダに保存してください。
GSPlayerを起動してメニュー→ツール→設定から
スキンのタブを選択して下さい。
参照ボタンから先ほどのHYBRIDフォルダを選択して
HYBRID.gpsを選択して下さい。スキンが適用されます。
よろしければどうぞ

着信音を変えてみる

我が家にもHYBRID W-ZERO3がやってきました
何と言うか非常に曲者ですねw
早速いろいろなトラブルに見舞われまして
げんなりさせられましたが
なんとか使っていけそうな状態にまで環境構築できたので
とりあえず一安心

そうなるとついつい余計な事に手を出したくなりますw
まずは電話の着信音を変えてみましたw

ちなみにメールの着信時に着信音が鳴らないんですけど
仕様なんですかね?

さてさて
でも着信音変えるといっても超簡単です



以下手順



1・まずはお気に入りのmp3ファイルを用意

2・mp3の部分を mid に書き換え

3・¥Windows¥Rings にそのファイルをコピー

4・電話のメロディ選択欄にそのファイル名が出てきますのでそれを選択


以上で終了です



※追記(H22.1.31)
上記3の手順ですけどマイドキュメントに着信音っていう
そのものズバリなフォルダがありましたw
そっちに入れてくださいw
¥Windows¥Ringsでも問題ありませんけどw



これでお気に入りのファイルを手軽に着信音にできます

まぁ小ネタですがw


しかしHYBRID W-ZERO3ですが
メール関連とかなんだか不具合が多い気がします(自分だけ?)
早めのファームアップをお願いします

りにゅーある

WILLCOM STOREからHYBRID W-ZERO3の発送メールがきました
明日あたり届くかな?
というわけで新しい端末も届くことだし
ブログをリニューアルしてみましたw

ちょっとかわいく変身w
公式のテンプレにあったので使わせていただきました
作者様感謝です

さて明日はいじりまくろうw

バナー

右上にずっと貼りっぱなしだったAd[es]のブログパーツですが
HYBRID W-ZERO3も発売になるわけですし退役してもらいました

んでそのままでは寂しいので
そこに例のスペシャルサイトの映像を使って
スペシャルサイトへのバナーを作ってみました

最後のW-ZERO3になるかもなんて囁かれてますが
地味に応援していきたいところです

とりあえずHYBRID W-ZERO3用にmicroSDの16GBを買ってみました
WILLCOM 03で認識してるんで多分大丈夫かな?

なんだかんだで発売日が近づいてくるとワクワクしますねw
早く来い来い木曜日!(来週の)
って歳がばれますねw

お気に入り

今回はPCのお話です
しかも「知らなかったの?」、「バカじゃないの?」というような
今更ながらのどうでもいいお話ですw

自分は仕事ではWindows XPを利用しています
それでファイルユーティリティーとして
エクスプローラーってあるじゃないですか

マイドキュメントとかのアレです
Windows MobileでいうならGSFinderとかあの変のユーティリティーですね

GSFinderだと☆マークをタップして任意のフォルダをブックマークできますよね

エクスプローラーにもお気に入りってありますが
IEのブックマークが登録されてるじゃないですか
だからアレってWEBのブックマークのみで使うものだと思ってたんですよ

ですがアレって任意のフォルダもお気に入りに登録できるんですねw
全然知りませんでしたw

階層の深いところのフォルダとか
いちいち開いていくの面倒なんで1発アクセスできないかなーと
別のソフトを利用したりしてたんですが
普通にエクスプローラーで出来るじゃんって今日知りましたw
いやー自分の無知っぷりに少々呆れましたw

一体何年PCいじってんだよって話なんですが
まだまだ知らない事が多いですねー
しかもこんな初歩的なw

デフォルトで便利に使えるように出来てるんですねー
自分的にちょっと目から鱗でしたが
知ってる人は最初から知ってるでしょうし
ホント今更何言ってんだよって話ですが
いやー便利になりましたw

まぁそれだけのお話なんですが
しょーもないネタですいませんw
おそまつ!

HYBRID W-ZERO3予約受付開始

今日から予約受付が始まったそうです
早速プレミアムゴールドをポチってきました

そしてなにやらSPECIAL WEB SITEなるものが登場しました

http://www.willcom-inc.com/ja/ad/hybrid_w-zero3/index.html?ref=rdf

Special Web Site

新しいW-ZERO3は足に装着するのが正しい姿のようですw
自分はあんな美しい御御足してるわけではありませんので
ポケットに収納したいと思いますw

とりあえずこれで発売日にはゲットできるのかな
正直そんなに期待もしてないのですが
いい意味で期待を裏切られるよう祈りつつ
発送を待つことと致しましょう

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申しあげます

って今更w
もう6日じゃんw

というわけでみぎろーです
正月休みはお餅を食い過ぎたようです
腹が出てきましたw
ダイエットダイエット

さて新年になりました
長い正月休みも終わり
今日から仕事始めという方も多いんじゃないでしょうか

今月はHYBRID W-ZERO3の発売を控えていますので
なんとなくわくわくしてるような
でも残念会になったらどうしようとか
GoogleのNexusって自動車のLEXUSと1文字違いかよとか
どうでもいい事を考えつつ発売を待つ日々です

今年も多分のらりくらりと更新するとは思いますが
よろしくお願い申し上げます

みぎろー
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


