

今日のToday

残暑お見舞い申し上げます
みぎろーです

WILLCOM社内で人事があったそうですね
我らがマツケンこと喜久川政樹氏が取締役副会長になるそうで
実質的には第一線から退く形なのでしょうか?

お会いしたことがあるわけではありませんが
人の良さそうな顔立ちにスキンヘッドで
ビジュアル的には好きだったんですけどねーw

そして新しい代表には久保田幸雄氏が就任するそうです

正直全然存じ上げませんがWILLCOM挽回なるか
期待のかかるところですね


さてそんな話だけでもつまらないので
Todayでも晒しておきます

でも自分のTodayもつまらないんですよねーw
こんな感じです↓

TODAY210825.png

うーんシンプルですねー
DevStateを軸に据えた環境にしてますし
Todayに色々表示すると重くなっちゃうんで
必要最低限って感じで構築してます

導入アプリもホント必要最低限で
電話帳とかもデフォルトのアプリを利用してます

というわけで面白みのないTodayではありますが
軽快に動作するのでお気に入りですw
Todayにかわいい女の子の画像貼るのも目の保養になりますしw

そういえばCorePlayerが1.3.5にVerUpしてました
正直変わったところが把握できてませんけどw

今日のToday

Today20081208.png

定期的にToday画面を晒してみることにしましたw

いままでと基本変化ないんですが
一番下にblaunchと自作アイコンを駆使して
TouchFLOっぽい感じを表現してみましたw

DevStateにもランチャーがあってすでに使ってるんですけど
一番下の親指でアクセスしやすい位置にもっといっぱい
ランチャーほしいなーということでblaunch導入

あとタスクマネージャのところは普段何も表示されてないのも
寂しいのでお茶のAAをはっつけてみましたw

最近は導入アプリも決まってほとんど変化がありません。
あとはいかに使いやすくするかを追求していくんですが
最終的にTodayランチャーの充実というところに行き着きましたw
折角のblaunchなのでタブを利用しようかとも思ったんですが
いつも利用するものを大体Todayに配置できちゃったんで
しばらくはこれで行きますw
プロフィール

みぎろー

HYBRID W-ZERO3
管理人:みぎろー
モバイルな機器を日々愛しんでおります
さしたる記事もございませんが
お付き合いください。

すまーつ工房展示場はこちら

ご用の際はこちら

広告
ウィルコムストア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
全記事一覧表示

全ての記事を一覧表示する

FC2カウンター

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


